スポンサーリンク

丸勝食堂のデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約3分で読めます。

丸勝食堂

スポンサーリンク

丸勝食堂の紹介

かつカレーライ850円 とんかつラーメン850円 カツカレー800円 みそラーメン650円 ラーメン半チャーハンセットは800円

このお店はカツカレーがとても美味しいと評判のお店です。カレーの味も濃厚でとても美味しく、庶民に愛される味ですよ。

View this post on Instagram

あげ玉中華そば500円、焼肉丼600円。 お値打ち食堂で富豪の食事。 半チャーハンとか半カレーあるのに。 普通の中華そばより安いのは具として安価だからか、面白い。 ソフトな味わいの醤油味にあげ玉で更にマイルド。麺は中太縮れ麺。何もかも普通なのに食べた事がない。こんなに中華そばにあげ玉入れた事ないから。 豚ロース肉と玉ねぎを甘めのタレで炒めてつゆだく。しつこ過ぎるくらいの甘みは中華そばのスープがなだめる。 二つの丼の間に置かれた高菜漬けはどちらに使おう。 好きなように胃に向けて喉を通す。 うまー。

A post shared by @ turkey7188 on

中華そばと豚肉の生姜焼き定食になります。ラーメンだけでもお腹いっぱいになるボリュームなのに、お肉もたらふく食べれるなんて本当に幸せ者ですね。
ナポリタンとご飯を一緒に食べれるなんて、もはや炭水化物の天国状態ですね。ナポリタンもしっかりと味付けがされており、食べると口の中で幸せが広がっていきます。
この投稿をInstagramで見る

着飾らない食堂の昔ながらのカツカレーはやっぱ好きだな😊 #栗原市 #築館 #丸勝食堂 #カツカレー #飯テロ #昔ながら

ken(@90ken_chang)がシェアした投稿 –

お店は昔の古い飲食店になりますが、ここで、デカ盛りグルメを満喫することができますよ。地元のお客様が多く訪れますので、是非1度立ち寄ってみてください。

丸勝食堂の口コミ

大きな丸皿に盛りの良いご飯。そこにこぼれそうなくらいルーがかけられています。
カツは小さく見えるけれども、それは皿が大きいから♪厚みのあるカツです。
揚げ加減の良いカツは、脂身も少なくて、スプーンでも切れる柔らかさです。ウマイ!
カレーはちょっと味濃いめ。1日寝かせたような美味しさがあります。ヤバい♪
連れは2/3くらいでギブアップ♪残りを喜んで受け入れました。明らかに食べ過ぎ(^_^;)

今回は「丸勝食堂」のカレーなる実力を目の当たりにしました。でもまだありそう。
他の方が食べていた「唐揚げ定食」もかなりのボリューム。他も凄そうだ

スポンサーリンク

店舗情報

所在地: 〒987-2216 宮城県栗原市築館伊豆1丁目8−35
時間:
月曜日 11時00分~18時30分
火曜日 11時00分~18時30分
水曜日 11時00分~18時30分
木曜日 11時00分~18時30分
金曜日 11時00分~18時30分
土曜日 11時00分~18時30分
日曜日 定休日
電話: 0228-22-2686

宮城県のデカ盛りまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額あり】宮城の衝撃デカ盛りグルメBEST5【大盛り!】
皆さん宮城県でデカ盛りグルメを探していると思います。宮城は美味しいグルメが満載の地域で、大盛りのメニューもたくさんありますよ。ぜひ記事を参考にして最高のグルメ生活を味わってくださいね。
タイトルとURLをコピーしました