▶︎日本全国デカ盛りグルメ一覧情報【驚くなよ!】
スポンサーリンク

てんこもりのデカ盛りメニューと金額を紹介【大盛り過ぎる】

この記事は約2分で読めます。

てんこもりデカ盛り

皆さんはてんこもりのメニューと金額が知りたいのではないですか?

この記事では分かりやすくメニューと金額を紹介しています。

最近では全国的にデカ盛りグルメが人気となっていて、多くのフードファイターがチャレンジをしています。

てんこもりは全国的にデカ盛りグルメで人気があります。

地元の人も観光客の人も多くの人が足を運んでいますので、是非あなたもその大盛りのメニューをとことん味わってください。

それでは画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

てんこもりの紹介

大盛りの天丼

特大唐揚げスタミナ丼630円 チキンカツカレーライス730円 カツ丼600円

徳島県は関西地方からもすぐ近くでおいしいグルメがたくさんある地域です。画像にあるような、デカ盛りの天丼も食べることができるので、是非足を運んでくださいね。観光で疲れた体にエネルギーを補給して、素晴らしい、徳島の1日をお過ごしください。

チキンの炒め物定食

鶏肉と野菜の炒め物になります。和食の店なので、おいしいメニューがたくさんあり、若い人だけではなくお年寄りの人にも大人気です。ボリュームが大きい料理がお腹に入らない人は、ぜひ注文して欲しい一品になります。野菜炒めの味付けもしっかりされているので、ご飯を美味しくいただくことができますよ。

特大唐揚げスタミナ丼

超大盛りの唐揚げ丼になります。この店の名物メニューで来店する人の多くが注文するそうですよ。下味がしっかり付けられた唐揚げを頬張れば、本当に至福のひとときを感じることができます。非常に、大盛りですので、お腹を空かせてチャレンジしてみてくださいね。

大盛りのカツ丼とうどんセット

カツ丼も目を疑いたくなるようなデカ盛りですよ。ふわふわの卵が、トンカツをくるんでいて、食べると口の中がもう天国状態です。私も小さな頃からカツ丼が大好物でしたので、こんな美味しいカツ丼が大盛りで出されるなんてまるで夢みたいな世界ですね。食べるのを楽しみにお店に足を運んでくださいね。
スポンサーリンク

店舗情報

住所

徳島県徳島市助任橋4-13

交通手段徳島駅から1,066m
営業時間ランチタイム  11:30~14:00(L.O 14:00)
ディナータイム 17:00~23:00(L.O 23:00)日曜営業
定休日無休 (※お正月に1週間お休みを頂いております。)

スポンサーリンク

徳島県のデカ盛りまとめ記事も参考にしてください

【メニュー金額が分かる!】徳島で度胆を抜くデカ盛りグルメBEST5
最近は全国をあげてのデカ盛りグルメブームです。徳島県も例外ではなくデカ盛りグルメが大人気となっています。徳島は関西の近いのでグルメも美味しく、食通の人でも満足行く大盛りで美味しい飲食店が軒を連ねていますよ。
タイトルとURLをコピーしました