▶︎日本全国デカ盛りグルメ一覧情報【驚くなよ!】
スポンサーリンク

徳島市のワンコインランチBEST2【メニューと金額あり!】

この記事は約5分で読めます。

徳島市ワンコインランチ

最近は節約ブームが来ていて、食事も安いメニューを求める人が増えています。

徳島市でもお得なワンコインランチを提供する店が増えていて、多くの人がリーズナブルなランチで助かっています。

この記事では徳島の素敵なワンコインランチを画像付きで分かりやすく紹介しています。

ぜひランチタイムに足を運んで、お得な昼ごはんを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

1:福田珈琲

トンカツ定食

徳島市は鳴門の渦潮で有名な地域で観光客も非常にたくさんいます。食文化も様々な食事が入り乱れていて美味しく満足できるメニューもたくさんありますよ。リーズナブルにランチを食べたければワンコインランチを出している店もあり、写真のようなメンチカツとトンカツのランチもなんと500円で食べれたりします。基本的に徳島ラーメンが安くて人気ですが、店を探せば様々な店が見つかると思います。

メンチカツ定食

一般的な定食メニューですが、これが500円で食べれるなんて十分すぎるほど満足できそうですね。メンチカツも肉厚で食べ応えがありジューシーで美味しいですよ。漬物や野菜をきちんと食べることができるので栄養価は非常に良いと思います。徳島市に観光に来られた方は是非一度足を運んでみてくださいね。

メニューと金額

サービスランチ 500円 ミックスサンド 540円 ハムチーズサンド 540円 焼き卵サンド 540円 卵&卵サンド 540円

私の感想

なんと200種類のコーヒーカップでコーヒーが飲める人気のお店です。

サイフォンで淹れたコーヒーがなんとも言えない時間を作り出してくれます。

なんと昼のランチが500円のワンコインで提供されていて、多くの地元のお客様に高い人気を誇っています。

コーヒーは本格志向ですので少し高めですが、サンドイッチやサービスランチは格安になっています。

駐車場完備の店ですので、車で来る人にも使いやすい喫茶店となっています。

都会から少し離れていますので、のんびり落ち着いてワンコインランチを楽しんでくださいね。

口コミ

お盆に載せられ提供です。 が! 見るからに冷棟っぽいんですが… 手作りをカチンコチンにしたものかしら?? でも既製っぽい気も 【チキンカツ】 衣も鶏肉もどうしたんでしょう?? 衣はまんま冷凍のそれっぽく、 鶏肉はナゲットチックな食感。 かかってるタレも甘くて好みじゃないです。 サラダは、無難にレタス・キャベツ・コーン・トマト 【小鉢】 大量のマカロニサラダ。 マヨが多くベチャ系。 これは葉物サラダの横添えでOKな気がします。 【お味噌汁】 豆腐・わかめで塩分強め。 【飯】 無難な炊き上がり。

店舗詳細

住所

徳島県徳島市国府町日開671-1

交通手段ショッピングプラザタクトから3.8km。
渋滞なしで 6 分府中駅から1,527m
営業時間8:30~18:30(L.O.18:00)

日曜営業

定休日毎週木曜日

スポンサーリンク

2:セルフうどん やま 徳島駅前店

ぶっかけうどん

徳島県はラーメンがとても美味しいと有名な地域ですが、香川県のすぐ近くに位置しているのでうどんも美味しいと人気ですよ。セルフうどんのサービスを利用すれば激安のワンコイン以内でランチを食べることが可能です。天ぷらを取っても十分に安く食べれるので、お金をあまり持っていないサラリーマンや学生の人達には大助かりですね。麺のコシも非常に強く食べ応えは抜群ですよ。

うどんと卵焼き

うどんと卵焼きと天ぷらのセットがほぼワンコインで食べれるなんて何とも言えないほど満足感に浸ります。私も小さな頃からラーメンよりもうどんを食べる子供でしたので、うどんを食べた方が心が温まって満足感が高いです。最近では天ぷらも非常に安くて天ぷらうどんを食べる喜びに浸っています。やっぱり日本人でよかったと心から満足していますよ。

うどんと天ぷら

かけうどんの鰹節が効いた味でとても美味しくいただけますよう。うどん屋さんでそのうどんのレベルを知りたければかけうどんを食べればわかると言われています。本当に腰があってツルツルとのどごしは最高ですよ。野菜の天ぷらを一緒に食べながら是非最高のランチを味わってくださいね。セルフうどんは金額的にも非常にリーズナブルなので、財布にも優しく安心して食事を味わえます。

メニューと金額

釜あげうどん(小) 温 260円 ぶっかけうどん(小) 温・冷 260円 かけうどん(小) 温 220円 肉うどん(小) 温 440円 肉ぶっかけ(小) 温・冷 480円

私の感想

徳島では人気のセルフうどんの店になります。

基本的にワンコインの500円以内で食事が出来るので、お金が心配な人にももってこいの店になります。

トッピングで天ぷらやおにぎりをとってもワンコイン以内で納めることが出来ますよ。

揚げたての天ぷらは本当に美味しく、メニューも豊富ですので是非足を運んでください。

四国のうどんは本当にコシがあって美味しく食べると満面の笑みを浮かべることが出来ますね。

徳島県内に5店舗ありますので、近くの店に立ち寄ってください。

口コミ

最初に『玉子天』と『わかめかき揚げ』を皿にとり、続いて注文ではお店の人気No.1という 『肉ぶっかけ(小)』の「冷」と『釜玉うどん(小)』をオーダーしました。「ぶっかけ」はその場で 受取り、「釜玉」は札をもらってテーブルで待ちます。とりあえず先に受け取った「ぶっかけ」をまずは いただきます。甘みのある汁にコシのあるうどんが良く合っていて甘すぎるということもなくいただけました。 しかも小うどんとは言っても結構なうどんの量があるので通常ならこれだけでも十分1食分と言えますね。 天ぷらも「玉子」は半熟で丁度いいし、めずらしいと感じた「わかめのかき揚げ天」は徳島らしい 地域グルメ的な印象もありますが、淡い磯の香りがして意外に美味しかったです。

店舗詳細

住所

徳島県徳島市寺島本町東3-12-7

交通手段JR徳島駅から線路沿いを東に歩く2分

徳島駅から142m

営業時間7:00〜21:00

日曜営業

定休日年中無休

最後に

いかがでしたか?

今にも訪れたくなる徳島市のワンコインランチは見つかったでしょうか?

安い食事だからといって、決して味が悪いばかりではなく満足できることは間違いありません。

徳島市の美味しいワンコインランチを食べて、最高の時間をお過ごしくださいね。

やっぱり財布に優しい昼ごはんは安心感があり嬉しい限りですね。

最高にお得なランチを食べて、素敵なランチタイムを満喫しましょう。

タイトルとURLをコピーしました